ブログ

涼を求めて

 暑い日が続きますね。スタッフの花宮です。

 昨日までお盆休みを頂きまして、神力設計は本日より通常営業です。

  今年のお盆は皆さんどのようにお過ごしでしたか?

  私は涼を求めて水辺へ足を運びました。

 

由布川峡谷

 

 「東洋のチロル」とも名高いようですが、本家チロルのことを私はあまり知りません・・・。

 今のところは本家チロルも由布川峡谷のような感じなのかと逆説的に認識しています。

 この由布川峡谷、ずっと水煙が立っていて、近くにいた方が「マイナスイオンが目に見えるみたい」と言っていたのが印象に残っています。(夢のない訂正をしそうになった自分に反省しました)

 水辺の涼しさも、この後自動車のバッテリーがあがったことも、いい思い出になりそうです。

 まだまだ暑い日が続きますので足を運んでみてはいかがですか?由布川峡谷、いいところです。


大きな地図で見る